先日、おばちゃんが「そっから登れるで」っていいやった事を思い出し、登ってきた。

HNI_0054

HNI_0055

なるほど、ここから登ることができますね。




HNI_0056

HNI_0057


写真では伝わりづらいかもしてませんが、結構急斜面です。


HNI_0058

枝が邪魔して進みづらい。



HNI_0059

HNI_0060

HNI_0061

禿げ散らかっております。


HNI_0062

それ以上いけない。

アームロックをかけてませんでしたが、声が聞こえた気がしたので引き返します。



HNI_0063

HNI_0064


HNI_0065

人がいたので話しかけてみました。

森林組合の人でした。

まだ上にいる人に降りやすい道を指示していました。






さあ、もうすぐ入り口だと思ったその矢先、


HNI_0066

転びそうになりました。

斜面を降りるのは危ないです。




肩で息をしつつ、ようやく入り口にまで引き返したとおもったら・・・・・・












ぎゃあああw!!!!!1ぜsxrdctyぐbhにjmふじこ







HNI_0067




何かの警告でしょうか・・・・

明らかに意思表示です。怖い。ど田舎怖い。

もののけ姫の世界かよ・・・



HNI_0069

怖いので近くの神社にお祓いに。

何の文字もありません。神社の名前がわかりません。

HNI_0070


水も枯れてます。

HNI_0071

子供が落書きしたような石が供えられてました。










手のひらをちょっとすりむきました。


俺も行ってみようと思った人は、一応革手袋と登山靴を装備していったほうがいいですよ。




Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブ(L) 170-9024L zamberlan(ザンバラン) トレッキング 登山靴 フジヤマGT ZA-0265GT-BR37