IMGP0292


IMGP0293

隣に川が流れています。
う~む、なんか思い出してきたぞ。

IMGP0294

女性の神様のようです。

IMGP0295

IMGP0296

IMGP0297

IMGP0298

ここ、実際にはもっと暗かったです。

思い出しました。コウモリ(当時レア種だった)が出るとかの話を聞いて怖かった記憶が。 

IMGP0299

IMGP0300

IMGP0301

ちょっとかわいらしい唇の厚い狛犬

 IMGP0302

かっこいい龍。

IMGP0303

階段の先は川。

IMGP0304

IMGP0305
 
IMGP0306

IMGP0307

赤ちゃんの前掛けの群れ。ばぶー。

IMGP0308

IMGP0309

IMGP0310

IMGP0311

IMGP0312

IMGP0313

さっきの階段

IMGP0314

IMGP0315

IMGP0316

奥は田んぼでした。

IMGP0317

う~む、この岩に登って遊んだような気がしないでもない・・・

IMGP0318

IMGP0319

IMGP0320

さっきの川。何も写ってませんでした。帰ります。

神内神社はちっちゃいけど、雰囲気があってとても良かったです。


IMGP0321

オムラ池が気になりましたが、登山ルートなので断念。

IMGP0322

ん?なんじゃありゃ?

IMGP0323

趣味わるっ。


そうだ、ここから相野谷に行こう。