IMGP1612


もう花火大会のためのやぐらを組んでいました。
IMGP1613

この店から甘い匂いがぷい〜ん。

それよりもあとで気がついたけど、ピンクのトラック・・・。

IMGP1614

洒落た昔の雰囲気の建物。

学校のなんかの認可を受けていました。

IMGP1615

そろばんかなあ?

そういやそろばん教室って古い建物多いよね。なんでやろ。

IMGP1616

熊野市の商店街も全国の例に漏れず、寂れこんでってます。 

IMGP1617

ええ雰囲気やのになあ。

IMGP1618

直線で平坦やったらすぐそこなんやけどねえ。

IMGP1619

「昭和」って感じ

IMGP1620

IMGP1621

切り替えマニアへ・・・・

IMGP1622

お!鈍行きた。

IMGP1623

カラーリングに味を感じない。
 
しかしこのカメラ、お昼のシャッタースピードめちゃめちゃ早いんかな?

動きやるもん撮ってもあんまりぶれたりせえへん。

IMGP1624

IMGP1625

IMGP1626

個人用引き込み線。

石屋さんやしね。重いしね。

IMGP1627

使いやるとこ見てみたいよ。

IMGP1628

引越しの選択肢はなかったんかなあ?

IMGP1629

木ノ本高校沿いの小川。よく見てみると鮎やね、これ。

IMGP1631


で、こいつが狙いやるんやね。

IMGP1632

木ノ本高校を一周してみよう。通報されん間に。

IMGP1633

ちょこっとだけ不法侵入。

IMGP1634

何年で完全に無くなるんやろか。

IMGP1635

立派な建物でした。生徒数も多いのかな?

IMGP1636

ラグビーといえば、ものすごい足速かった人、今なにしいやるんやろか。

IMGP1637

昔の門かな?

こういうのを残しておくのはええ事やと思う。


高校一周終わり。通報されず。

IMGP1638

国道から外れた道に、古くて洒落た建物が多くみられました。

IMGP1639

IMGP1640

IMGP1641

IMGP1642

熊野市って鉄砲も有名なんかな?ちょこちょこ見かけた。

IMGP1643

観光客もぽつりぽつり歩いていました。

「あんたら、わかったあるな」そう目で問いかけると

「もち。わかったあるで」そう返してくれているような気がしました。

IMGP1644

IMGP1645

IMGP1646

稲荷神社。

右隣が平沢唯の家のような雰囲気。

IMGP1647

IMGP1648

きつねは初めて見た。

IMGP1652

これがメインらしい。

あやふやな記憶だと、水無くなって困って、これ作った。忘れた。

実際見てきてね。

IMGP1653

で、そのメインの出し物を掃除用具入れにしたらあかんやろう。

IMGP1654

IMGP1656

では、帰ります。