IMGP1657

前回くらいから写真が雑に。

疲れたらそうなってしまします。ま、しゃーないね。しんどいんやもん。
IMGP1658

IMGP1660

IMGP1661

IMGP1662

ここは本来下道とーらなあかんかったんやね。行きは上とーってしもた。

IMGP1663

サマーウォーズか

IMGP1664


ここで愛知・岐阜から観光に来られた5,6人の方のシャッターをパチリ。

海に感動してはりました。

岐阜は海ないもんねえ。

IMGP1665

そういや浜にあった簡易プールみたいなのなかったよ。

台風で流されたか?

IMGP1666

IMGP1667
 
IMGP1668

防風林にはなりえん。でもこれ遠くからでも目立つ。

海沿いの芝生の手入れってどうなんやろ。

IMGP1669


ここにも流木が。片付けてました。

ほっとくわけにはいかんのやろね。

IMGP1670

二台で協力しあって仲良くお片づけ。

IMGP1671

IMGP1672

阿田和はみかん押しやねえ。

IMGP1673

IMGP1674

熊野ー尾鷲間の山がねえ。

将来ええ自転車手に入れて、涼しなったらちょこっとだけ考えてみよう。

IMGP1675

よーみたら、ええ感じの建物やったのに残念。


IMGP1676

 
IMGP1677

亀公園到着。

IMGP1678

お!ここにもあったか。

IMGP1679

カワムツ?自分らは「ハヤ」って呼んでる川魚。でかっ。

IMGP1680

コッパグレ

冬に釣れる大きいのは美味しいらしい。

IMGP1681

考えこむ哲学をしているカメ。

で、あんたその足、ゾウガメになってまっせ。

IMGP1684

IMGP1688

カメーーーーーーー!

で、でかい・・・・

IMGP1689

背中の掃除はいつ?

IMGP1690

アカウミガメ・アオウミガメ・タイマイを飼育中とのこと。 

IMGP1691

IMGP1692

IMGP1693

餌ねだって集まってきてるのかな? 

IMGP1694

ふれあい・・・・コーナー・・・・・だと・・・・・・?

よし・・・・・

IMGP1695

IMGP1696

と、思いましたが、横に小窓がついていたのでやめ。

IMGP1698

説明無し。イカの卵??

IMGP1699

狭い水槽のカメ。

ちょっとかわいそうな感じ。

IMGP1700
 
大きな水槽も横から見れます。

IMGP1701

外に出ると、無料ふれあいコーナーが。

噛まれるおそれがあるので、甲羅を触れとのお達し。

IMGP1702

石に機械で穴を開けたような嘘みたいな鼻の穴。

くちばしのついたETみたいでした。

IMGP1703

おにーさんが答えに困る変な質問いっぱいしてごめんね。