IMGP2486


どぼん。


IMGP2498


ヒラサガイのアップ。きもっ!

IMGP2501

 獲物探し中

IMGP2504

無難なとこでヤドカリ。

って何やお前!!!その目は!!

IMGP2508

お前もその目はなんだ!ふざけとるんかっ!

IMGP2513

どいつもこいつもおちょくりやがって

IMGP2516

IMGP2521

ヤドカリって細かく分けたらアホみたいに種類あるんかいね。

IMGP2522

なぜその貝殻を選んだのか小一時間問い詰めたい。

IMGP2524

IMGP2527

あばばばばーーー

IMGP2534

欽ちゃん走り

IMGP2541

IMGP2543

なあ、その貝殻やったらうまいこと走れんやろ?なあ。

IMGP2545

おじいちゃん、それ食べられませんよ・・・

IMGP2547

もうこの時点で磯に夢中。

IMGP2548

ハゼ!

IMGP2554

今年の阪神はどーなるんやろねぇ

IMGP2559

今気がついたのですが、右にバイ貝。

IMGP2560

この時点で失敗多数。撮りすぎ。

IMGP2561

えーかげんにしとこ。

IMGP2562

この先いけるんかいね?

IMGP2563

あかんか・・・。

ちょっとだけ落石に注意しながら進んでみよう。

IMGP2564

IMGP2565

なんだあの建物は・・・?

IMGP2566

いかーーーん!まじ落石注意!!

IMGP2567

この道と、太地の植物園あたりの道と記憶がごっちゃになったある。

IMGP2568

あれ浦島の山上館かな?

IMGP2569

わざとよけて無いんかな?注意を喚起するために。

IMGP2570

IMGP2572

おとなしく引き返します。