IMGP3304

亀の船で浦島へ


IMGP3305

IMGP3306

IMGP3310

ここでおもむろにジギングはじめたらさすがに怒られるやろなあ。

IMGP3311

あれ?はやない?ペラ変えた?

IMGP3312



IMGP3314

船着場こっちになったんやね。亀、ご苦労。

IMGP3315

1000円で釣りができます。

IMGP3316

わかりにくいけど、コバルトルリスズメ

昔は表に外人さんずら〜っと並んでお出迎えしてくれたけど、この日は着物の人一人やった。

IMGP3317

ちょっとプールみてこ。

IMGP3318

小プール。昔、大プールでハコフグ捕まえて、ここに逃した思い出。

IMGP3319

大プール。海水です。

IMGP3320

水が冷やこいのでみなさんの唇が紫色。

てか、プールに普通の格好でうろうろする俺完全に不審者。

IMGP3321

波高い。

IMGP3323

IMGP3325

忘帰洞

IMGP3327

忘帰洞、保護するためにシャンプーとリンスがなかった。

手洗うとこの石鹸水みたいな匂いのボディーソープしかなかった。

そういや石鹸の香りがする人が好き!って人おるけど、手洗うとこの石鹸水みたいな香りのする人が好き!って人聞いたこと無いなあ。

IMGP3328

洞窟壊れたらどうしよう・・・。ちょっとだけびびる。

IMGP3329

これボロかった。

IMGP3330

室内ではモードきりかえな黄色なるなあ。忘れんとこ。

IMGP3331

文字通りカラオケBOX。俺には拷問の部屋にみえる。

IMGP3332

ボタン押したら光るやつ

IMGP3333

ここは露天やないとこ

IMGP3334

玄武洞。ミニ忘帰洞ってかんじやった。

IMGP3335

IMGP3336

観光地の裏っかわってなんかさみしいよね。

IMGP3337

ここは夜から

IMGP3338

IMGP3339

IMGP3340

コッパグレ。ひくさかおもろいやろね。

IMGP3341

IMGP3342

さらば浦島

IMGP3343

IMGP3344

さらば山上館。(行ってないけど)