IMGP3395

声は新宮高校から。サッカー部がグランド使ってました。




IMGP3396

IMGP3397

野球部はバスケのグランドで早い球でのキャッチボール。

今さっき特にOBでもないのに、新宮高校野球部をこっそり応援する会の会長になった俺の意見としては、「元気があってよろしい!」でした。

IMGP3398

次はバッティング練習が見たいぞ。

と、思ったりして、段々ずうずうしくなってきました。

 IMGP3399

「31!32!33!」プレハブから声が聞こえます・・・。

どうやら卓球部のようです。暑いやろな〜。

外に出ると

「こんにちはっ!!」

またしても挨拶されました。野球部の部員さんだったのかな。

少しビビって新宮高校を後にします。

IMGP3400

神倉表参道商店街っていうんですね。

このほうがなんかかっこええかも。

IMGP3401

ついでに神倉神社へ

IMGP3402

入り口からゴトビキ岩は見えないんですよね。

IMGP3403

おお!整備されてます。よかった。かなりすっきりした。

木ぼーぼーのときも雰囲気あってよかったけど、蚊がすごかったさかな〜。

IMGP3404

そうだ。ついでに速玉神社の手水舎の龍撮ってこ。

その前に、ちっちゃい神社の龍も。

IMGP3405

やあ、久しぶり!

IMGP3406

よく顔を見ると、寂しそうな表情。頭の部分がかっぱっぽくない。

IMGP3407

「そこ、それ引っ掛けるとこちゃうんですけど」

IMGP3408

水だすとこもなんか無理やり感が・・・

でも、なかなか精巧な龍です。

そうだ、ついでに森林伐採現場みてこ。(この時点で速玉のことさっぱり忘れる)

IMGP3409

うーむ、あんまり変わってないなあ。

IMGP3410

こないだ来たときは、ママチャリ&3DSやったなあ。

IMGP3411

鹿もなくなったあるげ。

IMGP3412

あら、もう入れんようにしたんかん。

IMGP3413

まあ登るきもなかったさか帰ろっと。

とおもたら・・・





あぜsxdrctfvgyふじこ!!!!

IMGP3414


白骨化してますやんか・・・・