IMGP3443


IMGP3444

IMGP3445

あれ?ボート部どこいったんやろ?

IMGP3446

あ、カヌー部か。思い出した。

IMGP3447

IMGP3448

IMGP3449

ちょこっと出かけるだけやったのに、どうしてこうなった。

IMGP3450

IMGP3451

そういえばあの軽蔑にも出てきた仮の道、なくなったあたなあ。

もっと撮っとくんやったよ。

IMGP3452

IMGP3453

IMGP3454

IMGP3455

なんでこーなるんやろ?

IMGP3456

IMGP3457

IMGP3459

IMGP3460

IMGP3461

IMGP3462

IMGP3463

IMGP3464

IMGP3465

丹鶴小学校&市民会館

IMGP3466

IMGP3467

 IMGP3468

IMGP3469

相野谷川のほうはあいかわらずもやかかるなあ。

IMGP3470

IMGP3471

こないだのは洒落にならなんだね。橋の下スレスレやもんね。

IMGP3472

さあ帰ろうと移動したら、おい!カヌー部!どこいったあたん・・・・?避難したあたん?

IMGP3473

IMGP3474

IMGP3475

汽車!

バッテリー節約の癖ついたあるさか、急いで電源入れる。

IMGP3477

IMGP3478

当然連射機能はついてません。・・・・はず。

IMGP3479

ここでさっきこーた梅干し食べよう。

IMGP3480

IMGP3481

世耕さん。・・・かな?

IMGP3483

IMGP3484

あれ?ちゃうんかな。また見とこ。

IMGP3486

交通事故には気をつけてね。



終わり。