IMGP8516


IMGP8517

残念ながら今年6月に閉店

IMGP8518

IMGP8519
 
IMGP8520

IMGP8521

ここも移動式かあ

IMGP8522

IMGP8523

IMGP8524

IMGP8525

IMGP8526

伊勢市駅へ

IMGP8527

何部やろう。やっぱ野球部かな?

IMGP8528
 
IMGP8529

IMGP8530

IMGP8531

駅前に神社発見

IMGP8532

IMGP8533

IMGP8534

IMGP8535

IMGP8536

IMGP8537

なぬ!?珍しいのか。ちゃんと撮っとこ。

IMGP8538

IMGP8539

獅子頭みてみたい。

IMGP8540

ほんまは松坂のジャスコいこうと思いやったけど、交通が不便なんで、もうええわ、大阪いってまおってなって、切符を買うことに。

IMGP8541

窓口で「大阪へ」ってゆうたら、京都が、八木が、とかよくわからんことをいわれる。

5分後に遠いホームで出発なので、まあええかあ、とおもい移動。

IMGP8542

そういや近鉄って京都もいけるんやなあ、京都もええなあとおもたけど、難波の切符こーたし、京都はちゃんと勉強してから行こうと思い断念。

IMGP8543

夕日がでかかった

IMGP8544

IMGP8545

名張

IMGP8546

なるほど、八木駅で乗り換えるんやね。奈良県にタッチ。

IMGP8547

二階建て乗ったこと無いなあ。

IMGP8548