IMGP8578

ばい~~~ん

IMGP8579

IMGP8580

20100714023123



IMGP8581

ここを通ると必ず写真のお願いをされる。

ここでは男性4人、伊勢ではカップル、あとどっかでギャル6人。

田舎もん丸出しで頼みやすいんかいね。

IMGP8583

千成屋。昔ここで海外のもんこーた思い出。

IMGP8584

映画でもみるか・・・。でもここなんとなくパス。なんかちょっと曲がったあるし。

IMGP8585

南海駅前

IMGP8586

あれ?ロケット発射したん?

IMGP8587

場外馬券場の殺伐さが皆無

IMGP8588

昔の大阪球場のホームベースを探したけどなかった。

IMGP8589

IMGP8590

映画、ちょうど始まる時間やった。急いで喫煙所へ。

IMGP8591

IMGP8592

IMGP8593

IMGP8594

IMGP8595

IMGP8596

IMGP8597

天王寺ではない。桜川でもない。

IMGP8598

IMGP8599

IMGP8600

IMGP8601

IMGP8602

IMGP8603

すばらしいコピーやとおもう。

IMGP8604

IMGP8605

IMGP8606

IMGP8607

IMGP8608

IMGP8609

NUDEってお店もうなかった。

IMGP8610

GANJAを探す。

IMGP8611

あやしい。

IMGP8612

IMGP8613

あれ?どこやったかいね・・・

IMGP8614

IMGP8615

わからんわい!!

入ろうと思ったけど、飲んでしまいそうなのでやめ。

IMGP8616

IMGP8617

アメリカ村の銭湯へ。おばはんもっすごい愛想わりかった。

2Fでお金はろて服脱いで、3Fまで螺旋階段かエレベーターで移動。

TVで神座のラーメンのことしやった。お湯熱い。

IMGP8618

ということで初神座。

入った途端、匂いでスープの味だいたいわかった。

チャーハンについてくるスープってゆうか、鍋したあとのつゆってゆうか。

しかし麺が全くあかん!

こないだの四天王もそうやけど、2連敗。

IMGP8619

どいらい寒なってきたのにがんばるなあ

IMGP8620

IMGP8621

IMGP8622

気になっていたアニメBAR

IMGP8623

時間制やったので、断念。

もし雰囲気があわなんだら、1時間そこにおるのはきついと判断。

対面のネットカフェへ。


1日かなり満喫した。(漫画喫茶とかけている)

普段は100歩くらいしか歩かんやつが、この日は33000歩。

なにより良かったのは痔の調子が快調やったことでした。