IMGP8880


IMGP8881


IMGP8882


IMGP8883


IMGP8884


すぐに休憩所が

IMGP8885

誰が置いたんやろう

IMGP8886

IMGP8887

看板倒れてきそう

IMGP8888

牛の背中

IMGP8889

IMGP8890

IMGP8891

IMGP8892

あれが噂のプールやろか

IMGP8893

降りるのは次回にしよう

IMGP8894

IMGP8895

IMGP8896

IMGP8897

IMGP8898

あ!きのこだ!むしゃむしゃ

IMGP8899

雨降ったら川になるんかな?

IMGP8900

手袋写ってしもた

IMGP8901

IMGP8902

おや?牛の背中かな?

降りたらここに出るんかな?

IMGP8903

IMGP8904

神倉神社いこうと思いやったけど、そのまま真下へ進む。

IMGP8905

落ち葉でずるずる滑りながら下山。おもろい。

でも、ずーっと登りやって急に下りやさか、すぐに膝が笑ってました。

手袋してきといて良かった。

IMGP8906

ショートカットしてここおりた

IMGP8907

IMGP8908

なんやろ。見てみよ。

IMGP8909

なにいれたあるんかいね

IMGP8910

あそこも

IMGP8911

もうすぐそこや。早かった。

IMGP8912

うんこ

IMGP8913

距離にしたらばりちかいげー

IMGP8914

なんで田辺??

IMGP8915

あ~~~、なんなあ!ここかあ!!!

IMGP8916

IMGP8917

牛の背中?

いや、ちゃうな。真下見えなんだし、こんなに急ででかなかったし。

IMGP8918