IMGP9025

千穂が峰の展望台はどこだろう?わからん。
IMGP9026

黄砂の影響なんか、けむけむしたあた。

と、ここでおばちゃんに道を聞かれる。

「ジャスコはどこかいね」

 「そこそこ、あのピンクの看板。やけど、おばちゃんあかんで。車道歩きやるわだ・・・」

「田舎もんやさかわからん」

 「どっからきたん?」

「東牟婁郡の大沼」

 「うーん、わからんけど、おばちゃん帰り歩道あるかんしよ・・・」

ジャスコ入り口までいっしょにいったけど、帰り大丈夫やったんやろか、おばちゃん。

 
IMGP9027

燃料にするんかな?

IMGP9028

あら珍しい。友達なんかな?

車はぜんぜんくわしないけど、あんまりええエンジン音やなかったなあ。

IMGP9029

お!みえたみえた。でかいなあ。

IMGP9030

IMGP9031

おや?鳥葬か?

IMGP9032

近所の人が魚のいらんとこあげたんかな?

IMGP9033

こいつは1つGETして独り占めしたあた。

IMGP9035

IMGP9036

IMGP9037

行き止まりやった。しかし砂埃がきつい。

IMGP9038

IMGP9039

移動中

IMGP9040

やっぱりでかいねえ。

IMGP9041

IMGP9042





IMGP9044

おや?貝とりやるんかな?気になる。

IMGP9045

先っちょどいらい尖ったある。

IMGP9046

中の人は観光できたんやろうか?

IMGP9047

IMGP9048

IMGP9049

貝採りの人が気になる。

IMGP9050

IMGP9051

ぬぅ

IMGP9052

IMGP9053

IMGP9054

貝採りの人の船かいね

IMGP9055

IMGP9056
 
IMGP9057

IMGP9058

IMGP9059

出航まで時間あるのでお昼ごはんにしよう

IMGP9061

トマト&オニオン行ってきた。

クラムチャウダーちゃうわ、ミネストローネバリ美味かった・・・・

ハンバーグの上に乗ったあるキノコもいちいち美味かった。

ライス&カレーおかわり自由っていいやったきーしたんで、皿持ってって炊飯器あけたらカラやった・・・。

お勘定するとき見たら米はいったあた。

まあ次にしよう。