IMGP9344


IMGP9345

信号の電気もったいないきーするよ

IMGP9346

IMGP9348

時計直すきーないんかいね

IMGP9349

IMGP9350

IMGP9352

滋賀にいって以来どうも飛び出し注意の看板が気になる

IMGP9353

IMGP9354

蛇登ってこんようにするやつらしい

IMGP9357

IMGP9358

IMGP9359

部屋いっぱいのときどーするんやろ

IMGP9361

IMGP9362

IMGP9363



IMGP9366

あ、きのこだ!むしゃむしゃ

IMGP9367

IMGP9368

IMGP9369

IMGP9370

IMGP9371

なにやろ?例大祭とかの準備かな?

IMGP9372

IMGP9373

IMGP9374

IMGP9375

暗いとぶれる(言い訳)

IMGP9376
 
IMGP9377

木の中から木が生えてきやるぞ?

IMGP9378

飾りとかやなくほんまに生えてきたあた

IMGP9380

おばあちゃんはこいつに眼をやられたらしい。

獰猛な鳥。

おいちゃんも畑荒らしに降りてくるさかかなわんいいやった。

IMGP9381

足が太い。

おいちゃん、「そいつやりきってくるで」って何回もいいやった。

IMGP9384
 
IMGP9385

IMGP9388

蜂の巣箱らしい。

IMGP9389

IMGP9390

IMGP9391

工事現場の人に入ってってかまんか許可取って付近まで。

きーつけてーね、っていうてくれた。ありがとう。

IMGP9392

IMGP9393

ここの神社までの許可なんやけどね。

前きた時よー見つけんかった。

IMGP9394

そりゃ立入禁止って書いたあたらわからんわ。

谷の宮神社

IMGP9395

ご神木大丈夫なんやろか

IMGP9396

IMGP9397

IMGP9398

IMGP9399

ちょっと意味わからん。

IMGP9400

IMGP9402