IMGP9447

雨ふりやるよ。大丈夫なんかいね。

でも、まあやんできたし、ぬくといさかええか。

IMGP9449

商工会議所に行ってみた

IMGP9450

いつもお世話になっている大王地、ラビアンローズの大成さん。

いい雰囲気のお店で、おすすめです。

IMGP9451

IMGP9452

同級生のお兄さんの山縣さん。

めちゃめちゃ歌うまいです。

IMGP9453


商工会2F

IMGP9454

IMGP9455

IMGP9456

おいちゃん、りりしいで。

IMGP9457

フェイスブックで知り合った熊野物産の丹羽さん。

熊野の男って感じですね。

IMGP9458

しめ縄を結ぶ、当ブログにリンクしただいているKETUNORIさん。

手際がいい。

こないだ、読売新聞のドデカイ写真賞を撮っておられました。




この縄は、体を守る大切な装備です。

後ろのぴょこんって出たのも、もし落ちた時に誰かに持ってもらえるかもしれないアーマークラス+1の重要な部分です。 

縄の巻きは奇数と決まってます 。なぜかは知りません。

ちなみに一本は喧嘩上等というアピールになります。

しかしこれ重労働やよなあ・・・。お疲れ様です。



くるくるくるくる

IMGP9459

IMGP9460

IMGP9461

当日は白いものしか食べてはいけませんっ!

IMGP9462

兄弟かなあ?

IMGP9463

IMGP9464

IMGP9465

IMGP9466

IMGP9467

IMGP9468

お清めの塩をまきます

IMGP9469

みなさん、お気をつけて。