IMGP0140

相筋のしだれ桜の下見をしにいこう

IMGP0141

御船島。夏はどんなんなるんやろ。

IMGP0142

いちじくの花こんなんやったっけ?

いちじくちゃうやつが覆ったあるんかいね。

IMGP0143

こないだ千穂が峰でおーたご夫婦はこっから登ってきたんかな?

IMGP0144

昔、鍛冶屋さんやったんかな?

相筋といえば「鬼瓦」と「防空壕」という単語が記憶に残ったある。

防空壕どこにあるんやったっけ。

ということで、しだれ桜よーみつけませんでした。

IMGP0145

森林伐採のとこ。ちょっと生えてきたきーする。

あ、神社ある。ずっときーつかなんだよ。

IMGP0146

謝っとこ。

IMGP0147

IMGP0148

路地が渋い。ちょっと進んでみよ。

IMGP0149

IMGP0150

レア

IMGP0151

こっち登り口にしたほうがええのに

IMGP0152

IMGP0153

本日卒業式やった神倉小学校へ。

野球の練習しやった。

卒業生は新しいプールはいれなんで残念やろなあ。




左投げのピッチャーはリストが柔らかく、杉内によーにたある。

でも小学生ってこんな山なりやったっけ?

こっち気になるさかやろけど、よそ見したらあかんでぇ〜! 


よし、新宮高校の野球もみにいってこ。

IMGP0154

しやったけど、スタンドで固まったあたさか、恥ずかしてよーはいってかなんだ・・・

これは軟式野球部かな?

IMGP0155

IMGP0156

IMGP0157

部員少ない。どこいったんやろ。