IMGP1706

漁協スーパーにて。

なんで宮城産なん??

IMGP1707

内蔵はよーくわん・・・・

IMGP1708

IMGP1709




ここはまたじっくり探検しにこ

IMGP1734

IMGP1735

IMGP1736

IMGP1737

IMGP1738

磯、やね。

IMGP1739

IMGP1740

IMGP1741

ざぶーん

IMGP1742

IMGP1743





IMGP1744

この潮だまりの動画でした


IMGP1745

びっしり

IMGP1746

ふじつぼ

IMGP1747

イカ釣りはやったあるんかな?

IMGP1748

IMGP1749

ソテツの実で笛作った記憶がある

IMGP1750

螺旋階段マニアへ

IMGP1751

なっかん、覚えたある?

手ーだけ写ったある写真。

IMGP1752






IMGP1754

IMGP1755

俺「どいらいはっぱやね~」

おばちゃん1「ほんまやねぇ、これ畑もってったらええ肥料になるで」

おばちゃん2「あんた畑しやるんかん」

おばちゃん1「いや、しーないんやけどのう、あれやで」(すぐにスルーされる)

IMGP1756

勝浦港のデカイウニ

IMGP1759





IMGP1760

足湯の前のベンチで、埼玉からふらりと旅行に来たおいちゃんと長話してしまう

IMGP1761

今日は青岸渡寺、速玉大社、本宮大社いってきたんやって。

安い宿のとり方おしけてもうた。

明日は紀三井寺いくんやそう。

「ここのんびりしてええとこやねぇ・・・」を連発しておられました。

IMGP1762

タイタニックや

IMGP1764

終わり。

この後、プロ野球チップスを買いましたが、落合は引けませんでした。

長々と閲覧ありがとうございました。