IMGP1854

お。新宮パワーウェーブとみさきストロングスの練習試合、はじまったあた

IMGP1855

かいらしよ



何いやるんかわからんよ

IMGP1856

IMGP1857

膝ついたまま素振りするの流行ったあるんかな?

IMGP1858

IMGP1859

IMGP1860





IMGP1861

あ、そうそう。

落合記念館行った時、朝おーた、小学生時代に一緒に野球した人がコーチやってました。

びっくりした。

IMGP1862

ミスしたら、監督が「へたくそー!」「どあほー!」って怒号が飛ぶ。

それ、あかんおもうけどなあ。

自分の時代ですらそれは言われたことなかったわ。

IMGP1863

守備位置が気になった。

一塁手とかもうちょい後ろでええない?一塁線も詰め過ぎのような気が。

そして三遊間ガラ空き。

IMGP1864

これ、取れなんだんやったっけ。

ピッチャー助けたれ!って怒られやった。

怒り過ぎたら子供ら萎縮してしまわへんかな?野球嫌いになってしまわへんかな?

甘いんかな?俺の考え。

IMGP1865

サッカーは別の試合になってました
 
IMGP1866