IMGP1867

この恵体!まだ4年生やそうです。

すごい威圧感や!

IMGP1868

しっかり振りぬいて、打った後も顔残したままで、ワンテンポおいてから一塁みて走りやった。

走り打ちよりも、小学生の時はこのほうがええと思う。

IMGP1869

かいらしピッチャー。

キャッチャーはショートバウンド多いさか大変やおもた。




ストレートばっかり投げやって、監督に「緩急つけよ!」って言われたとたんにスローボールなげたピッチャーわりかわいい。

背番号0もあるんやね。

IMGP1870

さっきから審判のマスクの色が気になってしゃーない。

IMGP1871

見してもーた。



試合も面白いけど、監督さんみーやるほうが面白いかもしれん。

IMGP1872

試合はボロ負けらしい。

次頑張れ!!

新宮の野球少年達、がんばれー!