IMGP2525

ここでかいもんしたこと無い

IMGP2526

浪速寺 多分

IMGP2527

する人おるんやろなあ

IMGP2528
 
ここが今宮戎かあ

IMGP2529

おらん

IMGP2530

おもたより狭いとこやった

IMGP2531

IMGP2532

IMGP2533

正月しか止まらんおもいやった

IMGP2534

なんで大阪なんやろ

IMGP2535

ええこと書いたある。っておもたら

IMGP2536

IMGP2537

謎や





IMGP2538

ここ今後夢でてきそうやなあ

IMGP2539

流しのおっちゃん。人気者。

IMGP2540

だるま本店もすいたあた

IMGP2541

IMGP2542

ゆーすけがお気に入りのきくやへ

誰もいない店内に、おいちゃんが客席で新聞読みやった。

俺が入ってもなかなか読むのをやめず、いやいや厨房へ。

IMGP2543

俺「ねえ、おいちゃん・・・・・」

おいちゃん「おいちゃんちゃう・・・。大将や」


はっ!デジャブ。

初めてここ来た時も言われたような・・・

おいちゃん、このやりとり何回してきたんやろ。

「ソースは半分くらいで。衣に味ついたあるさか、そのままでもうまいから。ソースの二度付けは禁止」

観光客相手のがんこおやじキャラというサービスでもあるんかな?

って考えて串かつほーばりやったら、おいちゃん、否、大将はずーっとテレビの相棒に釘付けやった。

IMGP2544

動物園いこかおもたら、また閉まったあた。

4時で閉園、はやい。

IMGP2545

ブウ麻雀ぶってそう

IMGP2546

お!昨日のや。

抗議とかあったんか。知らなんだ。




この駅の線路にはなぜ敷石がないのか判明した。

暴動の時石投げるからやって。

ぶっそうやねえ。



IMGP2547

安い

IMGP2548





IMGP2549

なぬ!紀州街道なのか!

IMGP2550

なぜか有刺鉄線に守られたフラワーガーデン

IMGP2551

人おった

IMGP2552

看板しぶすぎるやろ。

ちなみに寿司はなかったような・・・

IMGP2553

IMGP2554

おもろいことに気がついた。

女性と目が合うと、照れるんかなんかしらんけど、自分の手がパーに開く。

確かめようと、何度も目を合わす。

やはりパーに開く。

結構パカーって開く。

これは何ていう現象なんやろうか?

おしえて!お医者さん!





IMGP2555

お!俺せんようのベンチか!?

いや、ちょっとデカイな。

IMGP2556

あんまり来ることの無くなった天王寺1番ホーム

IMGP2557

あったか亭さんにおしけてもろたたこ焼き屋

山ちゃんやったっけ?うまかったで。

だしきいたあて中とろとろのやつやったわ。

IMGP2558

IMGP2559

まちごて1時間前に駅はいってしもた。白浜止まりやった。

なので興味ないんやけど電車撮った。

IMGP2560

最近のはなんか味気ないよね

IMGP2561

昔、この車両見た時ときめいた。

俺都会におるげ!ってきーしたもんやけどなあ。

IMGP2562

くろしおもこんなんなるらしね。

まだ白浜止まりだけやけど。

IMGP2563

ややこしい土地問題が勃発したあるんやろな

IMGP2564


IMGP2565

あ、きた。

長々と閲覧ありがとうございました。