IMGP2566

6月5日
IMGP2567

いきなり目に飛び込んできたのがこの作品。

かわいい。ってゆーたら失礼か・・・・

って鈴木先生の作品なんかー。

いききってしもたあてもうよーわからんです。

最初のてんてんが軟体動物かなんかのすっとぼけた目に見えてしゃーない・・・

おれでもかけそ(ry いや、ちゃうんやろな。見る人が見たら。

でも、どいらい目立ってました。

IMGP2568

この正って字かっこええ

IMGP2569

ふむふむ

IMGP2570

なるほどなるほど

IMGP2572

山の真ん中と色のしっぽのとこがええなあ

IMGP2573

ちょっと「の」でかない?

IMGP2574

「前」がすばらしい・・・

IMGP2575

あれ?どっかで聞いたことがあるぞ??

IMGP2576

う~ん、にゅにゅにゅっ

IMGP2577

これ表裏反対ちゃいますのん?

IMGP2578

乱暴やなあ!

IMGP2579

八紘一宇。ちっちゃ。

IMGP2580

IMGP2581

模様もかっこええ

IMGP2582

紙がしぶい

IMGP2583

英語でもかまんのかん

IMGP2584

IMGP2586

数字でもかまんのかん

IMGP2587

「ひょい」ってかんじやなあ

IMGP2588

IMGP2589

サントリーさん、どうっすか

IMGP2590

IMGP2592

く、くるしい・・・

IMGP2593

竹とかでもええんや

IMGP2594

ちっこ。

はんこでもかまんのや。

IMGP2595

ここから高校生の作品

なんとなーく高校生ってわかるきがする、ような・・・

IMGP2596

「愛」やったかな?

ふわふわ飛びやるっぽい

IMGP2597

「ぬ」は丸んとこそんなにおっきないですよ

IMGP2598

これ書いた人、なんでかしらんけど、どいらい真面目な人やおもう

IMGP2599

のたうちまわっとる

IMGP2600

ひらがなって難しいよね

IMGP2601

「む」のまるはそっちみてくんとちゃうで。








何もわかってないど素人風情が好き勝手ゆーてすみません。

いい意味で結構自由なんやなあって思いました。

赤ちゃんに書かせて勝手に飾ってみたい、とも思ってしまいました。ごめんなさい。

書の友始めようかな・・・・