IMGP2662

「株あがれ~」

IMGP2663





充電切れ


IMGP2665

勝浦駅の二階へあがるのって何年ぶりなんやろか

IMGP2666

任務完了

昔はマグロやったのに那智の滝になったあた


IMGP2667

NTTのせいでなんか熊野市に似たあるような

IMGP2668

陸橋、2つあってなんか無駄なきーするなあ

IMGP2669

なんどくるんかおもて待ちやったら、鈍行が向こうみて行ってた

IMGP2670

このバス停、みやげもん屋さんの陰謀のようなきーする

IMGP2671

市場にて

いっぱいマグロあがったあた

向こうの方にでっかいのおった

本マグロかいね



IMGP2672

何マグロやろ。

おめめぱっちり。

IMGP2673

ヒレ長いんやねえ

IMGP2674

IMGP2675

タイノエ みたいなのはおらなんだ

IMGP2676

IMGP2677

IMGP2678

棒でつつきこみやった。

もっと丁寧にいろたってーっておもてしもた。

IMGP2681

取っ手がしゃれたある

テープの色は何を表したあるんやろ


IMGP2682

軽トラの荷台

IMGP2683

これなにやろ。カジキかなあ?

IMGP2685

ぎゃあああああ

IMGP2686

コテッ

IMGP2687

血まみれや・・・おとろし


IMGP2688

IMGP2690

お腹も切れ目いれやった







IMGP2691


IMGP2692


実はこういうの苦手なのです

匂いもあかん・・・

これみて「マグロ食べたい!!」って気にならんのです