IMGP2779

余裕で潜入に成功

IMGP2780

軟式野球部のバックネット

ボールどっさり挟まったあた

IMGP2781

何年ぶりやろ

IMGP2782

まだ歌えるで

IMGP2783

この人工芝にはロマンを感じたなあ。

ここでクラスメイトとキャッキャウフフ、バドミントンする予定やったのに、

現実は男友達と廊下で鬼ごっこやった・・・


しばらくここに立ち尽くしてしもた


IMGP2784

噴水・・・・浮島の森・・・・おたまじゃくし・・・・・

IMGP2785

階段に手摺ついたあた。

んで、広く感じた。

IMGP2786

3F1到着・・・・。

今は二年生の教室っぽかった。

三階やったよねさんふういち。

最初、ふうってなんなふうって思て一人心のなかでツッコミやった。

IMGP2787

新宮高校の匂いがした

IMGP2788

狭い。

でも、床やら窓やら綺麗になったある。

IMGP2789

あっちは土木建築科やったよね

IMGP2790

IMGP2791

IMGP2792

IMGP2793

雨降って残念やね

てか文化祭って秋ちゃうんかい