IMGP3589

わたがしでゆーたら、うまそうな空やった

IMGP3590

古い門残すんやね

「ねえ、なんで千って書いたあるん?」

って質問する子供が未来におるんやろな

IMGP3591

運動場広なった

IMGP3592




IMGP3593

和歌山市ではイオンモールができるらしいけど普通のイオン撤退しまくりみたい

と言うことは新宮にあるイオンは珍しいんかな?

IMGP3594

自転車整理ありがとうございます!

IMGP3595

もう人よーさんおる

IMGP3596

で、でたー!ぷよぷよすくい!

こんなして光らせたらまたちびっ子のハートをがっちりキャッチやげ

IMGP3597

トイレのやつみたい

IMGP3598

IMGP3599

扇立まつりなのか

優勝はだれやろね




司会の両者の息が合って無く、ちょこちょこすべっとった

例えば、

女「@@さん、若い女性と話せるのはこういう場しかありませんもんね〜」

男「・・・・・。(無視してカンペ見る)」

 こっちから見たら、司会の男の人がムスっ!っとしたように見えてハラハラした

 
IMGP3600

IMGP3601

IMGP3602

IMGP3603

IMGP3604

IMGP3605

IMGP3606

昔はもっと大きかった気がする

IMGP3608

IMGP3609

IMGP3610

IMGP3611

IMGP3612

あ。もしかしたらメインのでっかいやつ撮り忘れたんかも。




IMGP3613

IMGP3614

IMGP3615