IMGP3818

隣にも立派なグランドがあった

IMGP3819

IMGP3820

IMGP3821

君はまだ開会式終わったばっかりなのになんでどろんこなんだい?

IMGP3822

IMGP3823

君は小学生ちゃうやろ・・・

IMGP3824

は、は〜い!

IMGP3825

ちゃーんと交流しとった

IMGP3826

君もでかいなあ!

IMGP3827

IMGP3828

IMGP3829

お弁当かな

IMGP3830

IMGP3831

IMGP3832

おや・・・?この人は・・・?




このちょっと変わったフォーム・・・・



たしか63才くらいでしたよね・・・

球がグイーンってのびやるんですが

IMGP3833

何この下半身

IMGP3834

マサカリや

IMGP3835

このワインドアップかっこええ



めちゃくちゃ速いんすけど

仁坂知事に、「左目だけキャッチャーミットから目を離さないように」とアドバイスする村田兆治さん

IMGP3836

全然アドバイスを聞いていない仁坂知事

IMGP3838

始球式の1級のためにどんだけ本気やねん!

IMGP3839

中国チームの練習が始まった





あ、あかんでーーーーこれは・・・・・・

しーらんしーしーらんし

ファーストの女の子はちょっぴり上手かな??


で、村田兆治さんはバッター立たせとるし。

自分やったら恐ろしてよーたたんわ。

IMGP3840

がんばれよ〜

IMGP3841

オバマさんも応援

IMGP3842

IMGP3843

IMGP3844

やっぱみんな王さん見とる

IMGP3845

IMGP3846

IMGP3847

IMGP3848

IMGP3849

IMGP3850

IMGP3851

IMGP3852

IMGP3853

IMGP3854

IMGP3855

IMGP3856

IMGP3857

なんか屈伸運動をおすすめしやった。

はっ!スポンサーである皇潤のステマか!?

IMGP3858




残念ながらワンバン

後ろのカメラかなんかにあたってボコッゆーたけど、大丈夫やったんかいね

IMGP3859

IMGP3860

王さんも投げたかったんかいね

あれ?左投げやったのになあ

IMGP3861

IMGP3862

IMGP3863

フサフサや

IMGP3864

IMGP3865