IMGP4026

あ、ウインナーや

IMGP4027

きーついたら腕真っ赤っ赤やった

IMGP4028

IMGP4029

IMGP4030

IMGP4031

なんやあれは!?

プチ九龍城か!

IMGP4032

IMGP4033

わり気になるげ

IMGP4034

IMGP4035

あれが熊野高専なんかな?

 IMGP4038

IMGP4039

あやしい・・・

IMGP4040

汽車きた

IMGP4041

駅で停車した

この、駅で停車する前から踏切閉じるのってもっすごい効率悪いと思うんやけども

 IMGP4042

IMGP4043

花の窟の前、どいらいええなったある!!

IMGP4044

おかげ横丁みたいやね

IMGP4045

トイレの中も木の匂いがした

IMGP4046

お綱茶屋 って名前らしい

IMGP4047

世界少年野球大会の関西弁の関係者

色々言いたいことがあるけどまいしとく

IMGP4048

古代米入り冷やしうどん

IMGP4049

花の窟神社

IMGP4051

この前は下から撮ったさか、んが!って顔やったけど、上から見たらかっこええんやで




花の窟神社

IMGP4052

でっかいなあ


外に出たら、あれ?なんか見たことのある人がおるぞ・・・・?






IMGP4053

うわわわわ!村田兆治や!!!!


快く写真撮影に応じて頂きました。

さすが元プロ野球選手やわ


んで、調子に乗ってもう一つお願いをする




「このボールを持っていただけませんか・・・・?」 





IMGP4054
 

持ってくれました

で、さすがやわ。すぐメジャーのボールやってきーつきはった。

そして、なんで君はこんなものを持ち歩いているのかな?って逆に質問されました。

「あの・・・・その・・・・しゅ、趣味で・・・・・」





さらに調子に乗って、

「フォークの握りを見せてもらえませんか・・・・?」

ゆーてみた

しかしここで無念の電池切れ

無念




と思いきやそこは抜かりのない俺よ

さっきちょこっと動画用充電しといて良かった







キャッチボールまでして頂きました

村田兆治さん、ありがとうございました!

ほんまに嬉しかったです。


構えたとこにピタってきました

もっとカメラを左に構えたら良かったなあ