IMGP4816

三輪崎の浜

台風17号の影響でまあまあ波高い
IMGP4817

台風の名前なんやったっけ?

ジェラワットかん。ググってしもた。

発生時には名前連呼されるけど、接近したら名前言わんなってしまうのなんでやろ

IMGP4818

写真ではわかりづらいけど、どいらい波で煙ったあた

いや、煙ちゃうか

なんてゆーんやろ、潮ったあた?

IMGP4819

そこまできたある


三輪崎に来るまで、車のタイヤについて考えやった

タイヤってなんか子供っぽない?

ミニカーのイメージで俺だけやろか

どんな怖そうな人でも、えらそぶったある人でも、まあるいタイヤ4つで、ころころころ〜って移動しやるだけやん。かわいいやん。っておもてしまう。

IMGP4820

このあと、くろしお公園でひらめいた。

旧新宮市内は公園が少ない。

くろしお公園のような細長い公園・・・・

そうだ!商店街そのものを公園にしたったらええんや!

緑茂る商店街。店の入り口がわからんような。

みんなが憩いに、本を読みに、やってくる。

蚊とかしらん。