IMGP5678

JRで元町駅へ

えらい傾いたある

IMGP5679

このマーク好き

IMGP5680

降りてすぐウインズなんかあ

IMGP5681

元町から三宮みて高架下うろうろしよおもたけど、

西へものびたあるんやね

たぶんいったことないさかいってみよ

IMGP5682

IMGP5683

おもろい・・・・

最近アメリカ村いってもいっこもおもんないけど、ここはおもろい

さすが港町やなあ

IMGP5684

IMGP5685

今こんなんきたあるこーおるんやろか

IMGP5686

IMGP5687

コンバースどっさり

IMGP5688

いろんなもん売りやる

IMGP5689

IMGP5690

だんだんへんなもんばっかりになってくる

IMGP5691

やんちゃになりたいさか、買おうかどうかまよたけど、やめてしもた

リーバイスのレアなGジャンとかあった

サイズちっこかったけど

まさに仲之町商店街のマックスと品揃えおんなじやった

IMGP5692

ほんまもんかいね

IMGP5693

IMGP5694

気になる建物

IMGP5695

このカンナとか売りもんなんやろか

IMGP5696

でーす!!があほっぽてええなあ

ぎりぎり神戸駅まではつながってないんやね