IMGP5793

土曜日

レーシングプログラムこんなんなってたんかん

昔はカラーやったのにねえ

JRAも経費削減か

IMGP5794

ちょこっと運試ししてこ

ちょこっとね

家でもできるけど、やっぱり現金のやり取りをね





k3

ムキーッ!

二着!!







IMGP5795

気を取り直して東京

禁煙やし、そんなに人おらんし、快適や

昔はおっただけで疲れた



t3
 
ムキムキーッ!

またしても二着!!






IMGP5796

に、新潟もしやるんか

単勝はやめや!



n4

一着三着だと・・・・






IMGP5797

もう怒ったぞう

3連単2点で大挽回や!



k4

失格ってなんや








IMGP5798

命の次に大事なお金を、全く知らん馬に賭けるなどという行為はまったくばかげているのです

しかし、これは固い。当てにいく。



IMGP5799
 

あ、まちごて5Rこーてしもた

4R飛ばした

急いで買う

 ジリリリリーンってベルなっても、ちょこっと遅れたくらいやったら受け付けた

このへんも売上が伸び悩んでいるJRAの苦肉の策か



t4
 
さっぱりや!







IMGP5800



IMGP5801

5Rまで天丼でも食って落ち着こう


三代目が厨房にたったあた

顔そっくりやった




IMGP5802

おみくじ馬券らしい

コンピューターがランダムで選ぶ馬券

こんなん1番の馬、単勝1.5倍やのに売れんやろ





t5

ホアピリ、道中、堂々と横綱相撲のようなレース展開

しかし直線さっぱり伸びず・・・


もうこれで最後や

金より時間もったいない



IMGP5803

どや!!

n6

大逆転や!!




IMGP5804

さて、どこいこ