IMGP5909



しれっと勝手に参加

IMGP5910

9:30集合

続々と参加者が集まってくる

IMGP5911

警察、消防も

IMGP5912





IMGP5913

出発

IMGP5914

IMGP5915

中の地蔵

IMGP5916

ここで二手に分かれる

IMGP5917

神倉グループと牛の背中グループに

IMGP5918

牛の背中グループに参加する

IMGP5919

IMGP5920

作戦は、遭難者の携帯電話を鳴らし、捜索者が等間隔に配置し、その音を見つける

IMGP5921
 
IMGP5922

IMGP5923

IMGP5924

IMGP5925

よし。おれはこのへん担当や





捜査員の指示通り耳をすます

デビルイヤーは地獄耳発動

しかし鳥のさえずりしか聞こえず




ふと思う。

行方不明者の着メロが小鳥のさえずりやったら・・・



雨降ったさか濡れたある



IMGP5926

次の発信に備え、ちょこっと場所移動

IMGP5927

ちょっと道からそれたとこまで移動

ええつる発見

IMGP5928

桜?

IMGP5929

IMGP5930

IMGP5931




IMGP5932

IMGP5933

IMGP5934

IMGP5935

IMGP5936

総員退去命令が下る

IMGP5937

どうやら、もっと制度のええGPSどーのこーので携帯の場所を絞り込むらしい

IMGP5938

そのため、携帯の電池を温存しておくことに

IMGP5939

IMGP5940

あ、きのこだ

むしゃむしゃ

IMGP5941

あ、これまじで食えそう

IMGP5942

女坂とか下ったのひっさびさやった。

こっからみたらどいらい急に見えるな

IMGP5943

一旦解散。

次は13:30分から。


GPS云々で範囲狭めることできるんやったら、最初からそうせえよ!まったく!!

っておいちゃんがいやった。 

IMGP5944