IMGP6533

三輪崎海岸

IMGP6534

IMGP6535

なにひろいやるんやろ

きれいな石?

IMGP6536

なんだこの発泡スチロールの水槽は

IMGP6537

らんちゅうかぁ

金魚ははまると深いらしいね

IMGP6538

IMGP6539

IMGP6540

IMGP6541

IMGP6542





IMGP6543

足湯

ぬるい

もっとあっちんちんにできんもんやろか

IMGP6544

くろしお公園

IMGP6545

IMGP6546

IMGP6547

松の木ってゴツイね

IMGP6549

スーパーセンターでなんどしやったら日が暮れた

佐野駅へ17:00に いったら、新宮行きは17:27やって

三輪崎まであるこ

IMGP6550

よゆうで出発前についた

IMGP6551

疲れたんやないで!

ちょっと鈍行乗りたなっただけやで!

IMGP6552

佐野駅でおーたひとに、

「あれ?このおっさんさっきここにおったのになんで三輪崎でおるん?」

っておもわれたかもしれんさかごめん

IMGP6553

 あっという間に到着

大浜ってもっと長かったきーするけど、すぐついた

IMGP6554

切符も味気無くなってしもたね


結果:あんまりすれちがわなんだ


とびだせ どうぶつの森