IMGP6826

スタート!

新宮始発なんやね

IMGP6827

俺だけの予感!

後で数人乗り込んできました

IMGP6828

つ かわいい

IMGP6829

近鉄や!

IMGP6830

名古屋到着

IMGP6831

なぬ!!

のぞみが三分置きだと・・・・・!

こっちとら一日4本やゆーのに・・・

追突せんのかいね。

一回上から見てみたいよ。

もう2本線路作ったったらええのに

IMGP6832

きたきた

IMGP6833

窓ちっこ


走りだした!

あかん!なんやこれは!!!!

さっきまでディーゼルの揺れに慣れた体にこの、すぃ〜、はわり気持ちわりぞ!!

動く歩道みたいな。むしろ浮いたあるような。

ぜーんぜん揺れんくせに猛スピード。

レールとかどうしやるんやろ。

とにかく慣れるまでだいぶ時間を要した・・・

もしかして原子力でうごきやるんちゃうやろね

IMGP6834

なんや?これは

IMGP6835

あーね。

ちなみにこれは使い物にならなんだ。

夏に期待や

IMGP6836

よし!アプリで遊ぼう!





はやい。おもろい。





こっちのほうがおもろいかも




たまによそむいていってしまう

設定とかあるんかな??

IMGP6837

これなんでとったんやろ

あ、せや、同級生がこのへんにすんだあるさかおもたんや

地図みたらばりといげ!

運転きーつけやんしよ

IMGP6838

へんな川

IMGP6840

あ!富士山!

うひょ〜〜〜!

IMGP6841

実は通路のとこですたんばったあたわけです

IMGP6842

あれ?

もっと裾野に、ぶわ〜〜って家があったような・・・

それに恐怖を感じたんやけどなあ

夢にもよーでてくる

今回の目的の一つに、夢によーでてくるとこに行ってみよう!というのがあります


IMGP6843

興奮してとりまくり

IMGP6844

IMGP6845

静岡は、ずーっと東西に広がる平野がこわい

IMGP6851

IMGP6852

わりはやいさか、タイミングがシビア

てか適当

IMGP6853

IMGP6854

あのぴょこんってでたあるのは何やろ

IMGP6858

興奮がおさまる

熱海の、これぞ熱海!ってのとりたかったんやけど、過ぎてった

あ、自分の中でね

そこも夢によ~出てくる

行ったことないけど

IMGP6859

しかし新幹線のるの、何年ぶりやろ

あ、こないだこだまのったわ。

じゃあ、何年ぶりやろ東京いくの・・・

IMGP6860

IMGP6861

左側、横浜っぽいイメージ

IMGP6862

IMGP6863

これもちょっと横浜っぽい

IMGP6864

どこやろ 新横浜かな

IMGP6865

都会になってきた

IMGP6866

品川。わりいらん。

IMGP6867

くんくん。

キミらか!シウマイ弁当くっとるのは!!

あの漫画みたいに嫌な顔されるぞ

しかし、横浜から新幹線って君らエリートやなあ

IMGP6868

モノレールかいな

IMGP6869

IMGP6870

キョロキョロしてしまう

IMGP6871

新幹線と記念撮影

IMGP6872

だいぶのろのろ運転

IMGP6873

きれいにせなね

IMGP6874

IMGP6875

IMGP6876

ついた。ご苦労であった。