IMGP7016

おお!わりええなったある

IMGP7017

喫煙所

そういや東京の空気は冬やからかもしれんけどよかったなあ

新宮の国道沿いの空気のほうが悪いかもしれん

タンプとおばちゃんの煙もくもく原付はなんとかしてほしい

IMGP7018

IMGP7019

うおおおお!

大阪の日本橋とは規模が違う!なんかすごい!

IMGP7020

昔ながらっぽいとこも残ったあた

秋葉原が萌え文化に侵食されてから初めてきたのです 

IMGP7021

IMGP7022

このシャッターみたいなのええなあ

クーロンズゲートやりたなってきた

IMGP7023

ラジオ会館はなくなったんや・・・

IMGP7024

IMGP7025

どっちかゆーたらプロっぽいんやけど

IMGP7026

萌え喫茶の呼び込みもよーさんおった

学生服っぽいのが多かった

IMGP7027

これがゴーゴーカレーか

松井の背番号にちなんだ店名らしいね

IMGP7028

このゲームいとこに借りてやった

IMGP7029

IMGP7030

大阪と何が違うかわかった!!

電車とーりやるとこが1段高いんや

どいらい上走りやる

IMGP7031

IMGP7032

これはまたちゃうラジオ会館か

ラジオ売りやるんやろか

IMGP7033

ドクターペッパーにマックスコーヒー、おしるこ・・・・か

IMGP7034

ぼったくりで有名なAKBの店

そういやコンサートする小屋はどこなんやろ

IMGP7035

隣にあったガンダムショップ

IMGP7036

あ、貸してもろたゲームにでてきたとこやぞ?

IMGP7037

もうちょいここらへんかな?

IMGP7038

おしゃれなビルにも萌えアニメのでっかい宣伝

IMGP7039

IMGP7040

ビルの側面の広告が光って未来や