IMGP8089

あれ?

生活倉庫なくなったある

IMGP8090

盲導犬の育成テストかな?

IMGP8091

IMGP8092

大名古屋ビルヂング

工事中

IMGP8093

ビルとお坊さん 

IMGP8094

いつ見てもこのビルはすごい

ちゃんとペイできるんやろか

IMGP8095

ナナちゃん

でかい

IMGP8096

ストリートミュージシャン

IMGP8097

京都からきた「FUNKOROGASHI(ふんころがし)」

名古屋は路上演奏にうるさないらしい




CD買わされそうになったさかうまいことフェードアウト

そんなに簡単に購入はよーせんよ!

って、昔オシリペンペンズのCDついこーてしもたなあ

まあ500円やったし、よーたーたさかしゃーないか


でも、ちゃんと宣伝しといたで!


IMGP8098

高架下の絵

IMGP8099

IMGP8100

IMGP8101

新幹線はすごい

日本のひとつの象徴のような気がする


名古屋といえばスパゲティー

ということで駅の中の喫茶店でイタリアンくたけど、くそまずい

もう帰る!プンスカ

IMGP8102

南紀号の煙がくさい・・・・

しゃーないか

IMGP8104

井田あたりの海や

ほっとする

IMGP8106

バイパスや

IMGP8107

鵜殿や

IMGP8108

やっぱり新宮はええなあ

IMGP8109

長々とおつきあいありがとうございました。