IMGP8164

飛行機!

いや、戦闘機やな・・・・


 2013.1.9
IMGP8165

歩いて西みていく

あの浮かんだあるのはなんや?

IMGP8166

紀州製紙

IMGP8167

あそこにもある

IMGP8168

鳥の群れ

IMGP8169

熊野川の川底の調査しーやるんかいね

IMGP8170

釣りしやる

IMGP8171

スズキかいね

IMGP8172

市田川河口

IMGP8173

IMGP8174

かもかも

IMGP8175

ウォーターワールドっぽい

いいすぎか

IMGP8176

熊野川河口

塞がって見える

IMGP8177

あんまり用心深ないカラス

なめられたあるんかな

IMGP8178

浜の会が復活したあた

IMGP8179

いじわるしてぼかしたった

IMGP8180

りんごなったあるみたい

むいたあるの

IMGP8181

鈍行かわいい


IMGP8182





南紀も


IMGP8183

御手洗

気になるさかちょっと探検や

IMGP8184

初めてきたかもしれん

IMGP8185

変わった岩や

IMGP8186

奥へ進む

IMGP8187

IMGP8188

変なの

下すいたあるげ

IMGP8189

IMGP8190

長年の波の力でこんなんなってたんかな

いや、昔はもっと浜広かったようなきーするし、ここまで届いたんやろか

IMGP8191

無理したらあそこまでいけそうやけど、アホなことはしない

この時点では干潮、満潮どっちなんやろか

IMGP8192

戻る

砂浜が結構傾斜あって危ないで

すべったらコロコロー、ぽちゃーんやで

IMGP8193

IMGP8194

IMGP8195

ほのぼのする落書き

IMGP8196

この景色をみて考えた

ここからあそこまでしかないんやよね、新宮って



あ、旧新宮市内ね

そして、この距離と同じくらいの奥行き

その三角地帯

どいらいちっこい町や、新宮