IMGP6923

賑やかやった仲良し3人組の巨人ファンのおいさんら

 


大和 サードゴロ



鳥谷、歩く



マートン 一塁フライ



鳥谷 盗塁死

アウトかぁ〜?

ちぐはぐや




坂本 盗塁

セーフかぁ〜 ?

由伸フォア

防具外すの早い



村田に送りバントか・・・



極端な前進守備やなあ

しかし長野、ここで犠牲フライも打てんか



ピッチャー交代

左のベテラン加藤康介

おや?なんか騒がしど?

なにやったんやろ?飲み過ぎてぶっ倒れたとかかいね。



亀井三振

よ~抑えた

なにやろ?気になるよ





新井さん、ヒット

先頭打者出たでぇ



俊介、ええ送りバントや

守備のフォーメーション見るだけでおもろいなあ



高山久

・・・・だれ?

敬遠



藤井彰人 セカンドゴロ

アカン

ファールボール捕った客すげぇ!


IMGP6924

カメラの電池すけななって、動画ばっかりになってしもたけど

サヨナラのチャンスやさか電源入れる

IMGP6925

代打、関本賢太郎

ん・・・?関本・・・?

IMGP6926

IMGP6927

IMGP6928

お!?いったか?




センターフライ

おしかったな〜




急いで電源入れる

中井大介 レフト前ヒット やばい



坂本勇人 敬遠気味のフォア



二死満塁 代走でそのまま二塁の守備についた立岡宗一郎

・・・・誰?

そして渡辺亮、押し出し・・・・

後ろのおばちゃん、「押し出してー」ってこの後60回はゆーた



村田修一 サードゴロ

サード関本かな?

どいらいシュート回転しやるようにみえる

「押し出しはないわ〜」
「それも名前も聞いたこと無い選手にないわ〜」

この裏の攻撃もまだまだ続く 「押し出して〜」 なのであった