IMGP7492




IMGP7493

こんな感じ

えーっと、見てもいっこもおもんないとおもいます

IMGP7494

IMGP7495

色別のやつはめたあた

えーっとなんてゆんやっけこれ

出てこん・・・

IMGP7496

IMGP7497





IMGP7498

日曜やのにごくろうさまです

IMGP7499

IMGP7500





注意事項

IMGP7501

IMGP7502

IMGP7503

IMGP7504

IMGP7505

IMGP7506

IMGP7507

IMGP7508







IMGP7509

IMGP7510

IMGP7511

あいてきたかして新聞よみやるわ

IMGP7512

この票読む機械、レンタル料いくらなんやろう

IMGP7513

疑問票かな

IMGP7514

IMGP7515

どんなあほな間違いしたあるんか見たい

しかし、たった5文字程度を間違えるのが理解できん

IMGP7516

IMGP7517

ひまやもんね

IMGP7518

IMGP7522

IMGP7523

いっこも書かれん

市民会館でしやったときは、書かれたと同時に歓声があがり、電話かけにすっとんでいきやったくらい活気あったのになあ




自分の他に、選挙マニアな中学生がおっただけやった

IMGP7524

あれ?

勝手に席はなれたらあかんって注意事項でいいなかったっけ?

このおいさんはかまんのかいね

IMGP7525

戻ってった

疑問をもたせる行動はまいしといたほうがええんちゃうかいね

IMGP7526

なんの発表もないし、自分が一番新宮人の中で情報弱者やったきがした

IMGP7527

あきた!

かえる!

職員さんもぼちぼち帰りやった人おったし

IMGP7528