IMGP3111

東京ドームの通路

立ち見席は1000円

 
IMGP3112

日本代表の練習

 

プロ野球のスターが集まった侍ジャパンなんやけど、やっぱりメジャーオールスターにはかなわん

普通やったら大興奮やのに、あ、そ、ふーんになってしまう




丸、かな?

メジャーのPVがかっこええ

日本のフリーバッティングはどうやら一人2分30秒っぽい




内川ちごて中田翔やよね


 
フリーバッティング終わった

IMGP3113
 
カノー、インタビューされやる

お!ユニフォーム、ホームのやつに着替えたある

IMGP3114

侍ジャパンはビジターユニやな

 

シートノック

同じユニフォームやとわかりづらいさか、WBC以外は所属ユニフォームでもええんちゃうかなあともおもた

IMGP3115

ネクストバッターズサークルがMLBのマークや

IMGP3116

IMGP3117

背番号がわかりづらい

IMGP3118

松田

WBCの時は守備中でもよー声だしやった

IMGP3119

坂本 菊池



 
キャッチャーフライうまっ!

IMGP3120

 ん?なんだあの線は

こっちの線の内側走ったらアウトやでっていう線かな?

メジャーっぽいよ

マウンドとホームの土の色も若干うすい

IMGP3121
 
IMGP3122
 
IMGP3123
 
顔出すパネルあった

キューバの怪物 プイグ

IMGP3124
 
カブス 和田毅

怪我治って来年は活躍やね

IMGP3125
 
マリナーズ カノー

まだヤンキースって感じする

IMGP3126
 
マリナーズ岩隈

綺麗なフォームすぎて、てーぬいて投げやるんちゃうんかいねっておもてしまう

IMGP3127
 
アルトゥーべ

首位打者で盗塁王

IMGP3128
 
売店も混んできた

IMGP3129
 
通路にもグータッチあった