IMGP4836

11月19日

秋葉原
 
 
IMGP4837

江戸神輿

IMGP4838

九州の店

IMGP4839

もうちょいちゃんと書これ

IMGP4840

IMG_2471

なつかしい!

ロボダッチ

IMG_2472

欲しかったなあ

IMGP4841

IMGP4842

これと同じくらいの大和の模型もろたけど、よー作らなんだ

IMGP4843
 
おでん缶

IMGP4844
 
やっぱり安い

IMGP4845
 
2階からメイドさんが客引きしやった

IMGP4846
 
よし!今日はあいたある

丸五

IMG_2473
 
かなり待つ

見た目、トゲトゲしーて、あんまり好みのやつちゃうんかなと思う

IMG_2474
 
くーたら、わりうまかった

これがとんかつという食べ物なのか

IMGP4847
 
IMGP4848
 
IMGP4849
 
IMGP4850
 
IMGP4851
 
IMGP4852
 
IMGP4853
 
IMGP4854
 
IMGP4855
 
萬世橋とは

IMGP4856

ほら

代々木と新宿、神田と東京のとこちゃんと色ひいてほし

わからんわだ



 
広告が未来や

この広場のとこって昔バスケットボールするとこやったらしいけど、覚えてない

包丁の実演販売しか覚えてない

IMGP4857
 
IMGP4858
 
ヨドバシカメラ

 


 
あいかわらず今度の電車ゆーたり、次の電車ゆーたりよーわからん

あきはばらー、あきはばらーって伸ばすのがまぬけに感じる


 

柿色いやつにまけんな!

IMGP4859

IMGP4860