206_1037

新宮市民会館

 
206_1038

丹鶴小学校跡で野球しやった

206_1039
 
むかし、ここが消防署やったんやって

206_1040
 
206_1041
 
第一部がおわったとこやった

外から迫力のあるパイレーツ・オブ・カビリアンの音楽聞こえてきやった

206_1042
 
ステージはみ出して横いっぱいにやるんやな



 
第二部、アニメだよ!全員集合!やって

なんか小ネタもはさんだある

犬夜叉 こなん

楽しそう




ちびまる子ちゃん

真横がサックスやったさか、サックスがちょっとおっきく聞こえるかいね




銀河鉄道999




あったかいんだから〜

先生ものりのりやだ

進撃の巨人

踊りまでするんや・・・

こういうのは照れたらよけ恥ずかしなるさかやりきったることやね

この曲もっと転調しまくったような・・・




忍たま乱太郎




ルパン三世

かっこええねえ

ルノーかいね

さすがにフィアットはなかったか




ラッスンゴレライ

漫才まで入ってきた

右の子はしーきったあるな




ようかい体操ゆーやつかな?

いろんな事するんやなあ




宇宙戦艦ヤマト

「お父さんお母さん世代のアニメじゃなかったっけ・・・・」

がびーーーーーん!

ってそうなんやよなあ・・・




ドラえもん

中庭で青春しーやるなあ

ええなあ・・・




サザエさん

新宮高校のいろんなとこでてきてえーよ




ワンピース

仮装した部員さんが客席に登場

凝ったあるなあ

エンターテイメントがんばったあるなあ

昔ここで、ゴレンジャーショー見に行って、ショッカーに

「新宮市民会館はショッカーが占領したっ!!!」っていわれてわりビビったの思い出したわ





第三部

千と千尋の神隠し



ソングアンドレジェンド


よし!夏は甲子園で演奏聞きに行くど!!