IMGP0773

4月29日

イングレスインテルマップで気になった、本宮のちょい向こうのちょこっとポータルはえたあるとこまでいってみよう

 
IMGP0774

あっちは新しい国道かな

IMGP0775
 
集落が見えた

IMGP0776

三里中学校

IMGP0777
 
坂を下ると、道の駅が見えた

IMGP0778
 
立派な建物やねえ

この辺、集中してポータル4つもあった

IMGP0779
 
中はいってみる

IMGP0780
 
スタンプもあったさかおしといた

IMGP0781
 
もうちょい向こうにも3つあるさかいってみよ

IMGP0782
 
神社があるぞ

IMGP0783
 
登る

IMGP0784
 
まだ上か・・・

IMGP0785
 
手水舎

水道がちょっとぐれたある

IMGP0786
 
IMGP0787
 
三里神社

IMGP0788
 
しぶい

IMGP0789
 
IMGP0790
 
IMGP0791
 
なんか雑草が妙にマッチしたあた

IMGP0792
 
案外高いとこにあるんやな

IMGP0793
 
家もよーさんある

IMGP0794
 
三里小学校

三里・・・・・

あ!よーかんがえたらばーちゃんとこの里やだ

はじめてきた!


まだポータルあったけど、どうかんがえても山の上っぽいさかこれで帰る

IMGP0795
 
しぶいバス停

IMGP0796

おもろい形の家

ロッジかいね

IMGP0797

あ、このわらの船どっかでみた

IMGP0798

帰りは川側とーるんやけど、よー考えたらガードレールの向こうは断崖絶壁でちょいおとろしなってきた

IMGP0799

まあ勢いでガードレール飛び越えることはないか・・・

IMGP0800

やっぱり川は澄んだある方がええねえ

IMGP0801

IMGP0802

IMGP0803

IMGP0804

請川郵便局のとこの川

ちょっと緑がかったあるかいね

IMGP0805

この川

IMGP0806

長いトンネルの手前

IMGP0807

なんであそこエキサイトバイクっぽーなったあるんやろ

IMGP0808

あ!自転車のひと

この日はよーさん自転車のひとにぬかされた、いや、ぶち抜かれた

IMGP0809

ごつごつした石



蝉なきやる!

車とーりすぎたらなきだす

IMGP0810

おきにいりのとこ

IMGP0811

IMGP0812

取り壊し中の宮井大橋

IMGP0813

あれ?あそこミニゴルフ場ちごたかいね

キャンプ場になったんかな

IMGP0814

雲の影がダイナミックや

IMGP0815

鯉のぼり終了したあた

IMGP0816

桧杖

だいぶひーくれた

IMGP0817

帰りも向かい風やった・・・・・ぐぬぬ・・・・