IMGP1054

明日、ここでタイムトライアル

 
IMGP1055

ゴール付近

明日大雨らしいけど大丈夫やろか

IMGP1056

市田川

IMGP1057
 
どのへんがゴールなんやろか

IMGP1058
 
でかい魚おった

ボラちごてスズキぽかった

IMGP1059
 
スタート付近

準備とかまだなんやねえ

IMGP1060
 
大浜

IMGP1061
 
釣りしやった

IMGP1062
 
IMGP1063
 
おにいんぬかいね

そういやこの石、ここへ移動しいやるひとみたことある

目的はなんなんやろ

IMGP1064

さくらんぼさん

IMGP1065
 

IMGP1066
 
さっきのとこいく

チーム右京の車増えたあた

IMGP1067
 
この蛍光イエローがええね

チームアンカーの人、まだ作業しやった

大変なんやねえ

IMGP1068

チーム右京のガノー

わっり派手やね

IMGP1069
 
31番

誰のやろ

IMGP1070
 
IMGP1071
 
IMGP1072
 
あ、選手帰ってきた

す、すみませ〜ん、サインくださーい・・・・

IMG_5350
 
フレンドリーな選手がニコニコしながら書いてくれた

うれしい

IMG_5356

スペインの、ベンジャミ プラデス レヴェルテル選手、かな?

よー覚えんけど応援しよ

IMG_5351
 
この選手にももろた

IMG_5357
 
ジョン アベラストゥリ イザガ選手

この人もスペインやわ

IMG_5354

練習中に、サインよろしいですか?ゆーたら

僕でよかったら・・・って謙虚な日本人選手

ベンジャミ選手が、彼は日本のチャンピオンやで、サインもろときなあれゆーてくれたん

IMG_5358

中井路雅選手

よし!応援しよ!

やっぱサイン書いてくれたらわりうれしい

そして気になってその選手のこと調べて応援しよ!ってなるわあ


ところで、選手のこといっこもしらんさか、うーむ、この人は選手なんやろか?裏方さんなんやろか?

裏方さんにサインくださいってゆーてしもたらふわわりしなあ・・・・と思うのであった

IMG_5355

明日はれたらええのにねえ