IMGP0650

堺市入った

4月10日

 
IMGP0651

鳳まで7kmかあ

よし、いこ

IMGP0652
 
堺東

IMGP0653

あ、ねぼけ堂や

IMGP0654
 
うわー、いっこも変わってないげえ

IMGP0655

堺銀座通らもあんまし変わってない

雰囲気同じや

IMGP0656
 
市役所

IMGP0657
 
IMGP0658
 
IMGP0659
 
堺のマンホール

IMG_5035
 
IMGP0660
 
あれは古墳かいね

IMGP0661
 
このまままっすぐやね

IMGP0662
 
シマノやげ!

IMGP0663

公園

IMGP0664

石津川かな

IMGP0665

IMGP0666

ああ!あれは馬場記念病院!!

昔よーこのへんうろうろしやった時、目印になった馬場記念病院の看板!

IMG_5036

なんかちょっと変わったような

一番上の、赤いマークやったような
 
IMGP0667
 
このへん知ってそうやけどもうわからんなってったある

IMGP0668

こんなんもできたある

後で聞いたら、最近できたらしい

IMGP0669

おっと!

やっとわかるとこきた!!

IMGP0670

でもお店が変わったなあ

IMGP0671

大鳥大社や!

IMG_5037

真ん中いってバースター打ち込みたい

IMGP0672

あー、こんなんやったか

記憶がとぎれとぎれになったあたのが、くっついていく感覚になった

IMGP0673

IMGP0674

IMGP0675

鳳駅前の踏切

IMGP0676

この辺の散髪屋で、生まれて初めてパーマなるものをあてて、変な感じになったなあ