IMGP0677

鳳駅

4月10日

 
IMGP0678

駅いかんとちょっとすんだあたとこみーにいく

ここから先は完全に自分用ですみません

IMGP0679
 
あれ?こんな道やったっけ?

IMGP0680
 
あ、ちゃうわ、あっちの道メインにしやったんや

IMGP0681
 
このビーバップハイスクールみたいな高校の生徒うざかったなあ

俺の干したあたジーパンパクったのも多分こいつらやで

IMGP0682
 
振り返る

あ、こっちの道のほうが覚えたあるわ

これでまた夢の雰囲気もちょっとちごてくるはず

IMGP0683
 
見えた!

IMGP0684

自動販売機おいたあるげ

IMGP0685
 
きーはえたあるげ

IMGP0686
 
入り口もマイナーチェンジしたあた

IMG_5038

携帯で

IMGP0687
 
もうちょい進んでみる

IMGP0688
 
IMGP0689

あっちにあったコンビニないげえ

IMGP0690
 
鳳と東羽衣を結ぶ羽衣線

IMGP0691

なつかしい・・・

第二阪和

IMGP0692

ほら、横細ラーメンにみえるやろ?

IMGP0693

はじめてここきた時、車線がいっぱいあって車ビュンビュンとばして、おとろしとこきたよ!おもたなあ

IMGP0694

IMG_5039

カメラあかん!携帯に切り替えや!

IMG_5040

あの焼肉屋、ファミレスやったような

IMG_5041

もうちょい道幅広かった記憶やったけどなあ

IMG_5042

IMG_5043

もどる

IMG_5044

IMG_5045

IMG_5046

IMG_5047

IMG_5048

IMG_5049

IMG_5050

IMG_5051

IMG_5052

IMG_5053

変わってないなあ

IMG_5054

IMG_5055

袋にいれて登る

IMG_5056

あれ?駅こんなんやったっけ

IMG_5057

IMG_5058

ちょっと東側もみてこ

IMG_5059

IMG_5060

パチンコ屋はあったけど、なんかわりかわってったあるげ

IMG_5061

IMG_5062

IMG_5063

しょぼなってったような

IMG_5064

あっちのほういって商店街とかウイングスまで行きたいんやけど、また今度やな

IMG_5065

あー、懐かしかった



IMG_5067

なぬ!今日までに新宮たどりつけんだと!!

IMG_5068

しゃーない・・・・くろしお乗るか・・・・

18切符の期限今日までやし

IMG_5070

あかん・・・・このくろしおばちくそのろい・・・・

IMG_5071

やっとついた

IMG_5072

IMG_5073

IMG_5074


終わりです

ながながと見てくださってありがとうございました