IMGP1504

夏も終わりに近づいてきたし、また青春18切符でどこそいってこ

8月20日

 
IMGP1505

汽車ええなったある

ボックス席のほうがええんやけどなあ

IMGP1506
 
イングレスとポケモン、両方起動してみた

IMG_5737

開始時点のステータス

IMGP1507
 
尾鷲のとこ

IMGP1508
 
多気で乗り換え

IMGP1509

つー

IMGP1510



IMGP1511

県庁所在地やのにしょぼいっていわれるけどそんなにしょぼないわだ

IMGP1512

シロモチくんとう〜まちゃん

IMGP1513

と、おもたけど、ちょこっと移動しただけでビルではなくなる

やっぱりしょぼい!

IMGP1514

こっちは繁華街かな

IMGP1515

落書きされまくったあるバス

治安も心配や

IMGP1516

駅前のこんだけだけビルってかんじ

IMG_5738

近鉄

IMGP1517

逆側にきてみた

あのうなぎ屋さんからわりええ匂いしてきた

IMGP1518

神社発見

IMGP1519

手水舎

IMGP1520

IMGP1521

三重県護国神社

IMGP1522

ちょっとかわった狛犬

IMGP1523

津偕楽公園

IMGP1524

SLあった

IMGP1525

あそこの段差、きーつかんとそのまま降りてしもて、左足で踏ん張ってしもて足の甲痛める・・・

もう帰ろかなってなった

IMGP1526

ええ匂いしたうなぎやさん

IMGP1527

しかし今回は目的があるので、せめてそれだけ参加してこ

ということで亀山

IMGP1528

さびれたある

IMGP1529

昭和や

IMGP1530

亀山のマンホール

ロウソクやなしに城なんやね

IMGP1531

津競艇の日程を確認してしまう

いかん!

IMG_5739

久々に食べた吉野家わりうまかった

IMG_5740

つばめのあかちゃんかな