IMGP1598

駅前でみたやつや!

俳聖殿

8月21日

 
IMG_5751

帽子かぶったあるみたいでかわいい

IMGP1599
 
伊賀流忍者博物館

IMGP1600
 
ここにも萌えの魔の手が

IMGP1601
 
ガチの手裏剣なんかいね

IMGP1602
 
IMGP1603
 
手水舎

IMGP1604

神社もあった

IMGP1605
 
会場はどこや??


IMG_5752
 
下まで降りてって、自転車をとめる

ブロンプトン発見

ええなあ

IMGP1606

とりあえずミッションはじめる

IMGP1607

なかなか立派な石垣や

IMGP1608

IMGP1609

上野城跡へ

IMGP1610

IMGP1611

イングレスの人いっぱいおる

IMGP1612

このへんで、新宮の緑のライバル、GSAN666くんに合う

息子さんといっしょにきたあた

今日は敵味方関係なくよろしくやで

IMGP1613

あー、ここが大会会場か

写真撮影に加われなんだよ 

IMGP1614
 
IMGP1615
 
伊賀上野城

どいらいええわだ

IMG_5754
 
そういや中へ入ろうという選択肢が欠落したあたよ

ミッションせなあかんおもて

入ってきたらよかった

IMGP1616
 
大会本部

IMG_5755
 
新宮からきたで!ってことで、青いシールをペタリ

IMG_5756
 
名刺は作ってない

イベント参加するのはじめてなんやだ

IMGP1617
 
ここで、南部のガーゴイルさん、タンカレーさん、松坂のおきみくさんにあう

みんな大集合したあるんやなあ 

参加者全員の集合写真には参加できなんだけど、GSANともいっしょに写真とって満足 

IMGP1618
 
よし!はよミッション完成させるど

IMGP1619
 
IMGP1620

IMGP1621
 
暑い・・・・

IMGP1622
 
あっちからきたんかいね

IMGP1623

IMGP1624
 
田んぼおおいなあ

IMGP1625
 
IMGP1626
 
上野高校かな?

IMGP1627
 
IMGP1628