IMGP1732

メーテルと哲郎

8月21日

 
IMGP1733

なんか聞いたことある曲やよおもたら、尾鷲の人がよさこい祭りおどりやった

IMGP1735

いつもお世話になっている新宮のエージェントさん3人に、偶然おあいした

IMGP1736
 
妹夫妻もこのお祭りに来ていたのでおーた

IMG_5763

13個完了

15個用意されたあたみたいやけど、ま、えっか

IMGP1737
 
上野天満宮

IMGP1738
 
上野城に別れを告げる

IMGP1739
 
IMGP1740
 
JR伊賀上野駅 戻ってきた

IMG_5764

東京から、いや千葉やったかな

といとこからいらっしゃったエージェントさん

なんとあのブロンプトンの持ち主やった!

ええなー・・・・

日焼け対策も風通しのええ長袖長ズボンで完璧やだ

IMGP1741

IMGP1742

さて、どっちみてこ

IMGP1743

このまま関西本線で西行くのは味気ないので、来るとき気になった柘植駅までもどって

草津線にのってみよう

IMGP1744

柘植駅

IMGP1745

草津駅到着