IMGP1898

ちょっと怖い

8月23日

 

IMG_5821



IMGP1899

佛光寺

IMGP1900
 
東本願寺

IMGP1901
 
菊門

IMGP1902

御影堂門

お昼に見たのはじめてかも

IMGP1903

IMG_5822

IMGP1905

あ、蓮や

IMGP1906

せっかくなんで入ってみた

阿弥陀堂

IMGP1907

御影堂

IMGP1908

西本願寺とよーにたある

IMGP1909

手水舎に鳩大集合

暑いもんねえ

IMGP1910

立派な龍

IMG_5823

IMGP1911

暑いので早々に外出る

東本願寺のホームページみたら、見とかなあかんもんいっこも見てなかった

IMGP1912

龍馬の像

IMGP1913

京都タワー

IMGP1914

ヨドバシカメラ

IMGP1915

京都タワー1Fのみやげやさん

昭和感を味わう

IMGP1916

京都駅

IMGP1917

うーん、東に行くか西に行くか・・・・・

IMGP1918

駅の出入口にも霧吹き

IMGP1919

おもてなし小路

ここでむさしって名前の回転寿司くたんやったかな

時間帯はやかったさか、すきすきやったけど、いっつも外人でいっぱいや

三条のとこもいっつもいっぱい

そういえば、京都って回転寿司少ないような・・・・

なんでやろ

IMGP1920

IMGP1921

うーん、どっちいこう・・・・・

IMGP1922

くろしおや



思い切って東京いったろか!

とおもて、東行くホーム並んだ

しかし、Googleマップで名古屋と大阪の距離の違いに怯えて、発車三分前に西行きのホームへ鞍替え

名古屋ばりとい

同じとこばっかいくのあかんのやけどなあ

IMGP1923

新大阪