IMGP1924

大阪でおりんとそのまま西へ

二回目はさすがに遠くに見える四国の感動がちょっと薄まってしもたある

8月23日 
IMGP1925

明石大橋

撮るのむずい

IMGP1926
 
なんか線路内に袋がふわふわ飛んできて云々でダイヤに乱れがでたんやと

ということで降ろされた明石でちょっと観光しよか

IMGP1927
 
明石城

IMGP1928
 
明石駅前

IMGP1929
 
ふうむ、こんなとこなのか

IMGP1930
 
なんか駅前にでっかい建物たちやった

IMGP1931
 
よし、瀬戸内海みよ

ということで海のほうへ

明石銀座商店街

IMGP1932
 
魚の棚商店街ミッションもやってこ



賑やかな商店街や

魚介類のお店が多かった 

IMGP1933
 
明石のマンホール

いっこいっこちゃうんかいね

IMGP1934
 
あれは四国か!?

IMGP1935
 
明石焼きのお店 本家きむらや

人気かして並んだある

明石では明石焼きいわんと、玉子焼ゆーんやねえ

IMGP1936
 
海が近づいてきた

IMGP1937
 
明石大橋見えた!

IMGP1938

子午線の町

ああ、そういえば日本の標準時間のまちなんやったね

IMGP1939
 
これがノーマルなマンホールかな