IMGP2114

天保山公園のほうへきてみた

8月25日



 
IMG_5903

IMGP2115

暑い

IMGP2116

IMGP2117

天保山大橋

IMGP2118
 
IMGP2119
 
天保山渡船場

どこまでいくんやろ

IMGP2120
 
日本一低い山、天保山頂上!

登頂した!

IMGP2121
 
IMGP2122
 
IMGP2123


 
 

IMGP2124
 
けいこく!

ルールは守らなね

IMGP2125

そんなわけで公園のトイレにやってきたのだ

IMGP2126
 
IMGP2127
 
ポケモンの帽子かいね

IMGP2128
 
海遊館の方戻る

IMGP2129
 
IMGP2130
 
さっきより人増えてきた

IMG_5905
 
ラプラスとかでた

IMG_5906
 
IMGP2131
 
ラプラスでたさか、人いっぱい来た

IMGP2132

次はなんだ

なんど出たらしく、みんなそっちみて歩く

IMGP2133
 
 

一段ひくい海沿いからいってみた

IMG_5907

海上保安庁の船かいね

まいしま

IMGP2134
 
Zeppできやるんかな

IMG_5908

遠くに梅田が見える

IMGP2135
 
外人さんもしやる!

ピンクの服の人

IMGP2136

IMGP2138

スマホカバーがピカチュウや 

ポケモン好きなんやねえ

IMGP2139
 
IMGP2140
 
屋台みたいなのでたある

そらこんだけ人おったらね

IMGP2141
 
お!またなんどでたんかん

多分、ツール使いやるやつがレアなやつでたとこ走って、みんながそれについていきやるかんじ

どこに何が何時まで出る、みたいなツール使うのはゲームの楽しさを奪うものやとおもうから大反対なんやけど、やっぱり人がそっちみていったらついていってしまう

 


IMGP2142

昔の天保山

IMGP2143

またでた!

天保山よりも標高のある小高い丘を登ってショートカットや!



立て続けになんどでたみたいやけど、よーとらなんだっぽい

IMGP2144

ひーくれてきた

IMGP2145
 
IMGP2146
 
ギリギリまでいかな届かんとこにでた

むこうみておちんなんよ

IMGP2147

下からいったかしこな人ら

IMGP2148
 
IMGP2149
 
海のほうへ

なんか勝浦で見たカラフルなやつに似たある船やよ

IMGP2150
 
IMG_5909
 
カブトでた

ざぶとんみたいでわりかわいいげ

IMGP2151
 
真っ暗になっても人いっぱい

IMGP2152
 
海遊館方面にでた!ゆーては大移動

IMGP2153

お祭りみたい

IMG_5910
 
海遊館マーケットプレースのほうもこの人

IMGP2154
 
そろそろ帰ろ

ポケモンしーまくった

IMG_5911
 
IMG_5912
 
先っちょの方へ寄り道

ルージュラよーみつけんかった

IMGP2155
 
大阪水上警察署

IMGP2156

IMG_5913

ここテレビで見た

ジーライオンミュージアム

クラシックカーのなんどかんどなとこや

IMG_5914

IMG_5915

IMG_5916

帰り道も、また違う表情なジャンクションに興奮

IMG_5917

IMGP2158

ミッションやりもて帰る

IMGP2159

八幡屋商店街

IMGP2160

おもろいフォント

IMGP2161

読めん

IMG_5918

大阪ドーム

IMG_5921

ミナミの九龍城 三ツ寺会館

IMGP2162

どした!事件か!

おもたら、あの女の子、ふくろうもったあた

猛禽類もって歩くのってどうなんやろ

IMG_5922

道頓堀のポケモンの様子

いっこもええのとれなんだ

IMGP2163

日本橋のここ、どいらい秋葉原の北の末広町の交差点に似たあるきーする

雰囲気が

IMG_5925

ミッションメダルだいぶ増えた

IMGP2164

なんばシティのとこ工事しやった