IMGP2165

南海難波駅前

8月26日

 
IMGP2166

あらま、まだ閉まったある

張り紙剥がれていつまで盆休みかわからんげ

IMG_5926
 
怒りの天丼の店や!

エビが小ぶりになってちょっと悲しい

IMGP2167
 
前は450円やったのに、650円になったのも悲しい

IMGP2168
 
宅見組

1997年の事件あったときはこの辺わり怖かったよ

IMGP2169
 
道頓堀川

IMGP2170
 
北みていこ

電線がごっちゃごちゃや

IMGP2171
 
地方競馬場外馬券場にはよらない

IMGP2172
 
なんでこれ撮ったんやろ

IMGP2173
 
空堀商店街

なんやここ!アーケード商店街やのに坂道やげ!珍しよ

IMGP2174

わり急

IMGP2175

まっちゃまちに出た

IMGP2176

IMGP2177

なんか洒落たあるとこ

IMGP2178

お店の人が出てきて、どこいくんゆーて声かけてきてくれた

IMGP2179

和風

IMGP2180

空堀商店街、きになるさか行ってみた

IMGP2181

玉出あった

IMGP2182

IMGP2183

旧ヤム邸

カレーのお店

誰やろヤムって

IMGP2184

かえるかえる

IMG_5927

オレンジ薬局っておっきいとこやったのか

IMGP2185

大阪女学院大学

しゃれたあるねえ

IMGP2186

玉造稲荷神社

途中で名前かわったんかいね

IMGP2187

IMGP2188

IMGP2189

伊勢まで170kmやと

IMGP2190

なんやあの埋まった鳥居は!

IMGP2191

慶長8年(1603)3月に秀頼公が神社再興時に奉納された鳥居。

元は本殿正面に位置したが、阪神大震災により一部損傷を受け、上部、脚部に分け現在の場所で保存。

やと

IMGP2192
 
とよとみひでより

IMGP2193

秀頼公と母・淀殿を結ぶ胞衣(卵膜、胎盤など)が鎮まる

やと 

ほんまかいねえ

IMGP2194
 
IMGP2195
 
噴水と絵馬

IMGP2196
 
東みておりてったら京セラのでかいビルがあった

IMGP2197

玉造駅

あれ?環状線の車両みたいな駅は??

ビエラ玉造はもっと南なんか

IMGP2198

IMGP2199

ぱぴぷぺぽ

IMGP2200

サクラクレパスの本社は地味

もっとカラフルにしたらええのによ

IMGP2201

森之宮神社

IMGP2202

森ノ宮駅

どいらいきれいになったあるげ

IMGP2203